大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2009/12

風に乗っていざ東上

投稿日時:2009/12/08(火) 16:08

今開催 ここまで9戦5勝2着1回3着1回 キングスゾーンの杉本オーナーは2戦2勝明日も地元では、ヘイハチキングとマホロバが走ります 期待してます ヘイハチキングの走りは、今後を占う大事な一戦です キングスゾーン 4連続大外には驚きましたが、これも含まれて競馬です 状態は良い方だと思います、得意な左回りベストな距離、メンバー的に勝てるチャンスは有ると思います 気分良く最後まで駆け抜けてほしいですね

j次週の競馬&キングスゾーン

投稿日時:2009/12/05(土) 13:29

今開催は、今一でしたね 全馬事故無く無事帰ってきたのが何よりです 私の方は、気管支との戦いに苦しんでいます 早く治さないと 背泳ぎをする金魚 娘の(スピカ)ブログの方に対策法が書かれていましたので、実践しましたら4日程で治りました 金魚は背泳ぎより普通の泳ぎの方が美しいです 長生きさせないと  近頃 母がお供え物をネズミが食べていると言うので、早速ネズミ捕りシートと薬を買ってきて仕掛けました しかし我が家には 犬と猫がいます 猫(ふう)は放し飼い(あたりまえ)家族全員心配してましたが悲しい鳴...

<< 2009年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ