大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2009/6/20

開催を終えて&キングスゾーン

投稿日時:2009/06/20(土) 09:05

9戦3勝 3着3回まずまずですね ヴァーツラフ勝った馬は休養で人気を下げてましたが、やっぱり強いですね展開で3着になりましたが、頑張ったと思います。 マホロバ 稔JKが最高のレースをしてくれましたが後肢に力がないですから、追って伸びませんね、 ショウリドンコオー 31秒台の競馬だと苦しいですね プライドイナリ 思ったほど走りませんね逃げたときは強かったですが アツヒメイナリ太過ぎましたね トーホウクローネ 重馬場の内枠 折り合いのつきずらい馬ですので不安でしたが 最悪のパターンでした 力を出し切...

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年6月

ブログテーマ