大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2009/5/18

明日からの競馬&遠征

投稿日時:2009/05/18(月) 14:38

昨日からの雨で、馬場状態が最悪です 昨日もプライドイナリとスギノブライアン(今回休み)馬場状態を見て強めで 4F52,5 3F38,8 直線12,2秒(通常より3Fで1秒強 軽いと思う) 今日 キングスゾーンとウイニングウインド 4F 51,8 3F38,6 直線11,8秒の強め 馬体に異状がなくて良かったです  ウイニングウインドは 最終日1800?のOP戦を使い 納得のいく内容でしたら6月10日の船橋競馬場 房の国OPを予定しています キングスゾーンは 23日にスギノブライアンと併せて追...

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

<<前月翌月>>
2009/05/24(日) 08:44
もろもろ
2009/05/18(月) 14:38
明日からの競馬&遠征
2009/05/06(水) 17:13
つかのまの、、、、、、、?
2009/05/05(火) 13:31
実力の差
2009/05/01(金) 12:48
かきつばた記念シリ-ズ

ブログテーマ