日記やら、競馬やら・・・ 2009/5/18
明日からの競馬&遠征
投稿日時:2009/05/18(月) 14:38
昨日からの雨で、馬場状態が最悪です 昨日もプライドイナリとスギノブライアン(今回休み)馬場状態を見て強めで 4F52,5 3F38,8 直線12,2秒(通常より3Fで1秒強 軽いと思う) 今日 キングスゾーンとウイニングウインド 4F 51,8 3F38,6 直線11,8秒の強め 馬体に異状がなくて良かったです
ウイニングウインドは 最終日1800?のOP戦を使い 納得のいく内容でしたら6月10日の船橋競馬場 房の国OPを予定しています
キングスゾーンは 23日にスギノブライアンと併せて追...
2009年5月
| <<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
ログイン