大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2009/1/16

開催を終えて

投稿日時:2009/01/16(金) 15:46

13戦3勝2着4回3着2回 目標が5勝でしたから ショウリドンコオー もう少し前につけられると思いましたが まつけていてもあの走りでは同じですね時季的なものか 身体に伸びがありません カスターニャ 馬込みでも折り合いは付いていましたが 追い出して伸びませんでしたね、、、、勝ちきるには厳しいですね アニキ 苦手な800戦 3番手に着けてオと思いましたが直線刺さって追いきれず5着 コーナーで無理すると悪癖が出ますね 1400なら変わり身があるでしょう フォテイディクター 2番手追走も 大逃げを打た...

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年1月

<<前月翌月>>
2009/01/30(金) 10:23
夢の途中
2009/01/25(日) 10:58
明日からの開催
2009/01/22(木) 14:23
入退厩
2009/01/16(金) 15:46
開催を終えて
2009/01/07(水) 15:14
開催を終えて

ブログテーマ