大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2008/6/24

明日からの開催

投稿日時:2008/06/24(火) 14:14

PCの機嫌が悪くて 思い通りに更新出来ません 1日目 ヴィーナスタイア 前回勝利を楽しみにしていましたが2着でした 一頭強そうな馬がいますが期待してます 2日目 スギノシノブエ 今回は地元戦ですのでスタートが良ければ楽しみですトミケンソリッド メンバーが強いですこのあと笠松を視野にいれてます 3日目 ドリームルージュ 今回勝ち上がり戦の選抜で強いです 4日目ヴアーツラフ 今回も800?戦 距離が短いですが一叩きした分上積みはあると思います 5日目 ゴールドレバンテ 前回特別戦での2着 今回平場で...

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2008年6月

ブログテーマ