大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2008/6/15

今開催の出走馬

投稿日時:2008/06/15(日) 16:00

1日目 ヴィーナスダイア 前走もう少しやれるかなと思っていましたが 時計も速かったですね 今回牝馬限定レースですし 最高の状態だと思っていますからスッキリ勝ちたいですね 2日目 スギノシノブエ 前走強力メンバーで、で遅れ仕方ない結果でしたね 今回の方が楽しみです スタート ごぶに出ればいいですが ショウリドンコオー 外枠が良かったみたいですね 状態はいいですが、持ち時計が ドリームルージユ 前走宮下JK上手に乗りましたが残念でした 今回牝馬限定で 良い状態ですので勝ちたいですね トミケンソリド ...

P C ウイルス感染・???

投稿日時:2008/06/15(日) 15:01

6月2日に 水村さおりお姉さまの CD(ピアノ演奏)を聞きながら 出走馬の状態をを書き込んで投稿しましたら 受けつけづ そのまま繋がらなくなりました 娘にいろいろ対処してもらい何とか繋がりました今度繋がらなくなったら 入院させた方がいい言っております これが投稿出来たら書き込みます

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2008年6月

ブログテーマ