大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2008/5/19

明日からの開催

投稿日時:2008/05/19(月) 13:16

今日は、管理組合 調教師 騎手 厩務員 全員で馬場の石拾いをしました蹄血板 蹄骨骨折などいろいろな事故を防ぐためにと言う思いで、、、これから定期的に行うことになると思います 1日目 ヴィーナスタイア 一番状態は良いと思います 勝ちたいですね トミケンソリッド メンバーがそろっていますね 2日目 ショウリドンコオー 良い状態ですが前回の2着馬がいますので(JRA下がりの3歳馬がいるとなかなか勝てないですね) ドリームルージュ 選抜で強いですね  3日目 トーホウクローネ 800ですが真面目に...

<< 2008年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2008年5月

<<前月翌月>>
2008/05/24(土) 14:14
開催を終えて
2008/05/19(月) 13:16
明日からの開催
2008/05/09(金) 17:07
開催を終えて
2008/05/02(金) 16:50
開催を終えて

ブログテーマ