大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2008/4/11

後半戦を終えて

投稿日時:2008/04/11(金) 17:18

ゴールドレバンテ 加藤誓Jえの指示 3コーナーで膨れないこと 直線向いたら素早く鞭を入れること(いつも5冠歩ぐらいかかる)でした 好スタートから鼻に立ちコーナーも膨れることなく 直線向いて素早く鞭をいれ快勝加藤J レバンテに乗って今日が最高のレースでした今日鞭を素早く持ち替えれなかったら、次回騎乗変更と言っておきましたやればできるんですよね、もっと上手くなるという欲を持ってほしいですね 連闘の予定です オーエスレディー 今回も最後方からのレース(不良馬場だから着あるかなと思っていました)4コーナ...

<< 2008年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2008年4月

ブログテーマ