大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2008/2/23

開催を終えて

投稿日時:2008/02/23(土) 14:43

昨日書きましたが、途中で消えた書き直しです ドリームルージュ 4コーナーを いいリズムで回ってきたので もしかしたらゴール前交わされて2着 ばてないけど伸びないタイプですから:::あと半歩 つぎこそ サンケイサウージ 勝ち上がり戦でしたが好内容の2着思った以上に走りそうですね レースを見ていて、矯正しないといけないところもありましたね次回は一般戦 勝ちたいですね ゴールドレバンテ 加藤誓が風邪のため吉田J スタートで躓き3番手 あわてず3コーナーから 差を詰めていき直線余裕で交して4馬身快勝...

<< 2008年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

2008年2月

<<前月翌月>>
2008/02/23(土) 14:43
開催を終えて
2008/02/18(月) 12:31
苦渋の選択
2008/02/15(金) 16:00
明後日からの競馬
2008/02/14(木) 15:32
喜びよりも安堵感で
2008/02/11(月) 17:23
おめでとうございます
2008/02/09(土) 18:07
凍結&雪は、困りもの
2008/02/06(水) 11:20
欲を持って
2008/02/02(土) 14:20
明日からの競馬
2008/02/01(金) 19:00
キングスゾーン 期待と不安の中での勝利

ブログテーマ