大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・ 2008/10/11

後半戦

投稿日時:2008/10/11(土) 15:34

4日目 ゴールデンレバンテ 揉まれずに先行できれば能力を出し切れますね 強い勝ち方でした 揉まれてもタフな気性になればAクラスにいけますが  5日目 ドリームルージュ 体調良くマイペースに持ち込んでゴール前詰め寄られながらも快勝 4コーナー回るまで 追い出しを辛抱してほしかったです ウイニングウインド 復帰戦を勝利で飾ることが出来ました ただこの後の菊花賞を考えて 勝ち方にこだわっていましたので内容的には不満が残りました 残り40日でどこまで上積みできるかですね 6日目 ヴァーツラフ ダッシュ...

<< 2008年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2008年10月

<<前月翌月>>
2008/10/21(火) 17:03
前半を終えて
2008/10/15(水) 20:29
親ばか小ばか
2008/10/11(土) 15:34
後半戦
2008/10/08(水) 17:08
専門紙の いい加減さに怒りを超えて
2008/10/05(日) 17:21
前半を終えて

ブログテーマ