日記やら、競馬やら・・・
開催を
投稿日時:2008/11/07(金) 18:16
11戦5勝2着2回3着1回
フォティディクター 前回不甲斐ないレースだったので鞍上を強化 指示 出鞭を入れてハミを外さず道中気合を入れて乗るでした スタートとともに2番手につけて直線交わして快勝 溜飲が下がりました ショウリドンコオー 太目残りの馬体にメンバーもきつかったですね 1分33秒代のタイムでないと好走は難しいです、 アニキ 指示 外枠なので仕掛けて先行グループで競馬をするでした 叩いた効果もあり楽に先行し3コーナーから仕掛けて4コーナー2番手 直線抜け出して快勝 カスターニャ 指...
アーカイブ
- 2009年12月(2)
- 2009年11月(3)
- 2009年10月(9)
- 2009年9月(7)
- 2009年8月(12)
- 2009年7月(7)
- 2009年6月(5)
- 2009年5月(5)
- 2009年4月(6)
- 2009年3月(3)
- 2009年2月(5)
- 2009年1月(5)
- 2008年12月(6)
- 2008年11月(5)
- 2008年10月(5)
- 2008年9月(3)
- 2008年8月(3)
- 2008年7月(2)
- 2008年6月(4)
- 2008年5月(4)
- 2008年4月(9)
- 2008年3月(8)
- 2008年2月(9)
- 2008年1月(2)
- 2007年11月(4)
- 2007年10月(18)
- 2007年9月(5)
- 2007年8月(2)
ログイン