日記やら、競馬やら・・・
オグリキャップ記念に向けて
投稿日時:2008/04/22(火) 15:12
ウイニングウインドは、前走より飼い葉喰いが良いので しっかり乗り込めました 15日に3F40秒ぐらいの処を乗り昨日キングスゾーンと5F67 4F51,8 3F38,8 直線12秒フラット 追ったのは直線100メートルだけですが 反応が素晴らしかったです今日もコズミはなく元気でした
枠順は9番 理想の2・3番手に付けられそうです吉田Jの指示に反応するように仕上げたつもりです レースの日まで無事にもっていきたいですねそして吉田稔に全てを託します
エイシンダイオーが辞退してミツアキタービンが繰り上が...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。
記事タイトル:オグリキャップ記念に向けて
(ブログタイトル:スピカの日記)
アーカイブ
- 2009年12月(2)
- 2009年11月(3)
- 2009年10月(9)
- 2009年9月(7)
- 2009年8月(12)
- 2009年7月(7)
- 2009年6月(5)
- 2009年5月(5)
- 2009年4月(6)
- 2009年3月(3)
- 2009年2月(5)
- 2009年1月(5)
- 2008年12月(6)
- 2008年11月(5)
- 2008年10月(5)
- 2008年9月(3)
- 2008年8月(3)
- 2008年7月(2)
- 2008年6月(4)
- 2008年5月(4)
- 2008年4月(9)
- 2008年3月(8)
- 2008年2月(9)
- 2008年1月(2)
- 2007年11月(4)
- 2007年10月(18)
- 2007年9月(5)
- 2007年8月(2)
ログイン