大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・

ローテーションが決まりました

投稿日時:2009/10/22(木) 17:04

グッチーズは今日で開催が終わり皆無事に帰ってきました  期待の ウイニングドラゴン 小回りのコーナーワークに戸惑っていましたが快勝でした 騎乗した稔もセンスの良い馬と褒めていました  レースを覚えたら楽しみな存在になるでしょう 2歳馬のヘイハチキング 2戦目で初の1400 相手は距離経験馬厳しいレースになると思っていました しかし地元のメンバーでこのハンディを克復出来なければ 他場に挑むレベルの馬ではないと思っていました 前走よりも厳しい調教に耐えて挑んだレース オーナーには見苦しいレースには...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ローテーションが決まりました

(ブログタイトル:スピカの日記)