大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・

順調に仕上がりました

投稿日時:2009/08/13(木) 08:47

サマーチャンピオン出走予定の キングスゾーンは、前走後も 飼葉食いよく 体温も常に安定し歩様も疲れを見せず元気一杯です中間2本の時計を出し 今日ヴァーツラフと併せて5F67 4F51,5 直線12,7秒のの最終追い切りを無事済ませました 馬体重も前回と同じく 騎乗して580キロ 内臓も歩様も異常なく 好仕上がりだと思います 後は体調維持に努めます 佐賀への輸送は、前日の朝3時ですが 今回は交通状態を調べて対処したいと思います スギノブライアンもレース後も異常なく過ごしています JRA新潟に選...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:順調に仕上がりました

(ブログタイトル:スピカの日記)