大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・

繰り上がりのオグリキャツプ記念

投稿日時:2009/04/27(月) 13:00

地元で選定されていた馬達が 3頭自重したので繰り上がりで 出走できました複雑な気持ちではありますが 可能性があると思い25日に4F追い切っていました50.3秒 37.6 12.2秒良い動きでした 昨年は、スタートでよれつまずき故障してしまいましたが 今年こそはの気持ちです 2500?は長いですが 全体的に先行馬も少なく 遠征馬達も各競馬場のOP馬の横綱 大関クラスではないようですので充分期待が持てると思います 馬場も良馬場で走れそうですし 体調も復帰後最高です 2番枠ですがスタートを決めて2・3...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:繰り上がりのオグリキャツプ記念

(ブログタイトル:スピカの日記)