大きくする 標準 小さくする

日記やら、競馬やら・・・

ダービーへ視界良好

投稿日時:2009/02/16(月) 15:54

アニキ メンバー 枠順的に」逃げれる 予想通りに逃げ快勝 腰の関係でコーナーワーク良くないアニキ 逃げることで自分のリズムで走れて直線もひと伸びしてくれたまだまだ成長し走れると思います カスターニャ 勝負は難しいと思いましたが 指示通りに乗れずレース内容もサッパリカスターニャの力を計れず加藤JKを強くしかりました もう一度チャンスを与えます 勝ち負けではなくレース内容が大事です ショウリドンコオー 阪野JKには 細かい注意をレース後しました しかしレース的には 次走が楽しみな内容です 次走も阪野...
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ダービーへ視界良好

(ブログタイトル:スピカの日記)